 
寒さをお届け 
ベアトリーチェベスト

試作で色違いも作っておりました。
ブルーのエプロンもなかなか良いですね。冬のバイカル湖って感じでしょうか。
黒い帽子をセットにしてオク出品予定ですが
昨日の除雪で疲れ果てて作る気力がおこりません・・・。
Imda3.0サイズのコートもまだ途中です。

ショップのお洋服到着のご連絡ありがとうございます。
画像も頂きうれしいです。
ブログを書いている方もいらして、あっ、この方が購入してくれたんだ~と改めて感動しています。

連休にはドールショウもあったんですね。
ドールイベントには飛行機じゃないと行けませぬ~。
冬に飛行機でお出かけは、雪で欠航しちゃったり違う空港におりちゃったりするので
何かあったとき対処する気力がないです。
(^_^;)気持ちが弱ってます・・・。
夏の暑さには弱いしGWはチケット取れないしと言っていると一生行けない。(>_<)
2年半前よくぞツアーじゃない海外旅行へ行けたもんだと感心します。

寒いですね。
玄関(第2冷蔵庫)の温度計は・・・1~2度です。

DSC06469.jpg

冷蔵庫は暗いけど玄関は明るいということに気が付くのが遅かった。
イモが~芽を出してる!(T_T)

外

↑クリックで大きくなります。 
2階の窓から。
南側はちょっと都会。これでも。(^_^;)
北側は畑。笑

