スポンサーサイト 
お菓子の福袋 
キラ

モデルは久しぶりの幼っ子さんです。
今頃なんですが福袋って買いました?

我が家は夫がお菓子屋さんの福袋を買ってきました。
こちらのお店の!↓
http://www.robakashitsukasa.co.jp/kitakurabu/

ほとんどの種類が入っていて価格も半額以下だったような。
どれもこれも美味しいんです。
特に
「黒蜜どら焼き」絶品でありまして・・・。

冷蔵庫に入れるとすぐに手が出て全部食べちゃいそう・・・。
冷凍庫に入れると室温にしばらく置かねば食べられませぬ。なんだか許せない。
で玄関へ。
冷蔵庫より遠い玄関に置く事で、取りに行くのちょっと面倒だな~というワンクッションにより
食べたい欲求を少しでも減らすことが出来るであろう・・・。
出来ないんですけどね~

それがなぜ玄関にどら焼きが?!の謎なのでした。ちゃんちゃん。ヽ(^o^)丿
あ、もうどら焼きはすべて私の一部となりました。はい。

