スポンサーサイト 
良いお年を。 
良いお年を


今年1年はバベットちゃんお迎えでバベちゃんに夢中の1年でした。
オークションやショップを開かせていただき沢山の方にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
 

ブライスのお洋服を作っていたらショップを開きたくなったのですが
年末が思った通り忙しいです。
頭をお料理モードに切り替えなくては。

ショップは年が明けてから開きますのでよろしくお願いいたします。
(画像は「ピロシキ」。これから「ボルシチ」作ります。)


北欧、東欧の民族衣装が大好きさんからご質問を頂きました。
私も北欧、東欧大好きです。
ソチオリンピックが近いのでロシアの民族衣装風に作りたかったのですが
ロシアと東欧つながっていますもんね。大変似ていますよね。
参考にしているのは東欧の切手のイラストです。
東欧 切手 民族衣装 で検索されるといろいろ見ることができると思います。


ボケちゃいました。↓
良いお年を

