スポンサーサイト 
ボルシチ*ピロシキ 
ボルシチ*ピロシキ

先日のフィギュアスケート、熱く熱く観戦しておりました。
レベル高い!

ソチってロシアでも暖かい地方だそうで、雪あるのかな?
ロシアと言えばボルシチとピロシキだな。
なんて事を考えておりましたら
こんな感じのお洋服に仕上がりました。
撮影時に、袖がねじれていて気が付かずにそのまま撮影してしまいました。
普通のすとんとした袖です。

コーデュロイのマスタードカラーはお店で取り扱いがなくなってしまい、これが最後です。
残りちょびっと。(>_<)



*拍手ありがとうございます。
道民にとっての日常の雪景色、喜んでみていただけてうれしいです。
マイナス20℃行っちゃったときに頑張って撮ってみようかな?
ブライス、寒さでバリッとヒビ!何てことないよね?(^_^;)

