スポンサーサイト 
ロシア帽子とお洋服セット出品 
ロシア帽子のお洋服セット出品

aDSC06169.jpg

ブーツはもう少しゆっくり取り組みたいのでレッグウォーマーを作りました。
夏の靴にすっぽりかぶせると・・あらまあ!ブーツに・・・むりやりブーツに・・・・。(^_^;)

画像だけで1日かかってしまいました。
疲れてこみ上げる海老せん味・・。(食べてました。スミマセン<(_ _)>)
オークションは25日終了となっております。よろしくお願いいたします。

今度こ間違いなくできた・・・かな?もう不安・・・。

次はまた前回のダッフルボタンコートの色違いを作りたくて。
前回はクリスマスバージョンだったので今度は極寒バージョン。笑
道産子なので極寒は日常茶飯事でございます。

今回のロシア服(ソチオリンピックだしネーミングはロシア服で良いかぁ・・・。)の色違いやリバティ違い
いろいろも作りたいと思っています。

25日から娘に追い出されるためミシンもってリビングへ降りるか~。(*^_^*)←実は娘の帰省がうれしい。



