スポンサーサイト 
ありがとうございました。 
バベ


オークション終了いたしました。どうもありがとうございました。
今回のお洋服は素材が扱いにくかったのでとても大変でした。
でも別珍にベルベット、ベロア、シルク、ファーやレースは本当にお人形に良く似合いますよね。

この後、大掃除の続きをします。
押入れ2か所と納戸を片づけます。断捨離です!
北海道は寒くて年末の大掃除には向きませんね。押入れ開けたら寒いです。(>_<)
でも物をどけて「虫が!ぎゃあ~っ」て事にはならないのでお掃除しやすいかも。
寒くて虫も冬を越せないようです。(特にsnowの住んでいる古家は隙間風がひゅ~~)

増えすぎた生地もかなり整理しなくては。(^_^;)

