 
スノーフェスティバル 
スノーフェスティバル

このお洋服セットの名前です。
スノーフェスティバル*クリスマスバージョン。もう1週間かかっているのにまだ未完成です。(T_T)
少々疲れも出てきて・・・。


明日出品したかったのですが間に合うか微妙。
土日はほとんど手仕事できません。(>_<)主婦業がね~~。
スノーフェスティバル


あごの下に結んでいるリボンは帽子に付いているわけじゃなくて
リボンだけ結んで帽子をかぶせてみました。
袖口がかなり通しづらいです。
別珍のコートには裏は付いていません。
端の処理はピケを縫ってからジグザグミシン。ピケを塗らないと別珍の毛が舞うので。
まつるところは大部分手縫いしました。

ダッフルボタンはIVORY様のショップ購入。赤いひもはストラップなどに使うゴム。
留めているのは牛革です。

詳しくはまた書きますね。

来月から師走ですね。溜まったあれやこれやをやらねば。
「スノーフェスティバル」なので雪まつりバージョンも作りたいのです。
1月になりそう・・・・。

