 
もふもふ帽子 
モフモフ帽子

帽子が出来ました。
とてもかわいいので満足!
拍手ありがとうございます。

幼SDのアイ交換、私は試した事がないのですよ。きれいガッツリついていますよね。
ドライヤーで内側から温めて外すと書いてあるサイトを見たことがあります。
怖くてできないです。(>_<)

ふたたびお返事
うちのバベットちゃんズはA Wizard of Nz。一番新しい子です。
ボークスの18ミリアイを入れています。
バタフライちゃんかわいいじゃないですか。瞳孔のない妖精のお目々にきゅんとなり欲しくなったのです。
Wizardちゃんはバタフライちゃんよりも5,500円も値上げ!メイク代も1,000円値上げ。(>_<)
どこが違うのかしら~~???

