 
帽子 
チャイ

寒くなりました。
編み物をしない(出来ない)私はニットで帽子を作ってみました。
ボンボンはラビットファー。

チャイ

DOLLに帽子を作ろうとしたのではなく、愛犬の腹巻を作ろうと思ったのです。
雌♀なのでワンコ服を着せてもお腹部分が開き過ぎるのです。
氷点下のお散歩はさすがに寒そうなのでね。
なのにDOLLの帽子を夢中に作る飼い主・・・。ワンコごめん・・・。

夫、急に出張。
誰か遊びに来て~。
誰も来ないと思うので思い切ってお部屋お引越し& 断捨離 だぁ~~~。

