スポンサーサイト 
テーラーギブソンとKバレエ 
テーラーギブソン

そばかすさん。ほとんど箱入りになっていてかわいそうなテーラーさん。
この子は付属品が豪華です。
金縁の四角いメガネ。トルソー。ジャケットやスモック、バッグに小物。
そして全色スペシャルアイ。
メガネが一番お気に入り。金縁の丸いメガネもほしいな~。


拍手ありがとうございます。
Kバレエの白鳥の湖を見てきました。(札幌公演)
娘の誕生日プレゼント。そういいながらちゃっかり一緒に見てきたのでした。

チケット2枚で私のパート代10日分。(^_^;) 
購入するときの気持ちはスカイツリーバンジージャンプ!

でも見たら納得です。
素晴らしすぎて・・・。

娘は19歳になりました。会う度にきれいになっていきます。私はますますヨボっていきます。(T_T)



