 
幼SDサイズ 
お久しぶりの幼SD。
やはり美しいDOLLですね。私の宝物たち。幼っ子ラブラブ
カジュアル物はののたんが似合うかな~~と思ったのですが
デフォウイッグ以外はスポ~ンと抜けちゃって・・・。
ウイッグおそろにしようと思ったのに。

オリジンボディ代表のの。
旧ボディ代表めぐ。

幼SD

ジャンパースカートはまだ未完成。
気に入らないところを直していたらブラックホールから抜け出せない。(^_^;)
iMdaサイズのジャンパースカートも身頃部分が少々変わります。

夜は寝つきが悪く昼間が眠いという困った体調。
冷蔵庫は空っぽだし。←これはいつもの事。(^_^;) 買い物行って来ます~。

ショップは9日までには開きたいです。<(_ _)>


拍手ありがとうございます。

