 
Tシャツとスパッツ姿 
Tシャツとスパッツ姿

いつものカーテンを背景に。
ジャンパースカートを脱いだ姿。
ミシンの調子が悪いのか腕が悪いのか・・・いえ、両方ということで。(^_^;)
下糸がきれいに出ません。もう30年近く使っているミシン・・・。もう少し頑張って。

Tシャツとスパッツ姿
Tシャツとスパッツ姿

むっちりした太ももとお尻がかわいいです。(*^_^*)

DSC05116.jpg

まだブルーのジャンパースカートが出来上がっていないのですが、
価格を決めましたのでショップのカートからご覧ください。

幼SD用のジャンスカが、まだ出来ていないので出来次第画像撮ってショップ開きますね。

