スポンサーサイト 
スリーにゃミーゴ 
スリーにゃミーゴ

「水玉カップケーキ」オークション無事に終了いたしました。どうもありがとうございました。

次はショップ用のジャンパースカート作っています。(画像はまだ未完成です)
「踊る大捜査線」最終章を見ているときにイメージがわいたので
「スリーにゃミーゴ」と名づけました。笑

水色のお目々の白猫さん、オレンジ目のブチ猫さん、こげ茶目のピンク猫さんです。
いつもラインストーンのお目々ですが今回はカラフルにしてみました。
金色糸で留めています。

デニム生地にはところどころ織傷が入っています。
これも風合いとして受け止めてください。
画像のデニムはインディゴブルーですが、ブルーもあります。
でもインディゴのほうが個人的には好みです。

こちらのジャンスカに長袖Tシャツとクシュクシュスパッツを別売りで付けたいと思っています。
クシュクシュスパッツはよりピッタリに作り直しましたよ~。ちょっと布地が足りるか調べ中です。

今回は受注ですのでのんびりご検討ください。
最初にiMda3.0サイズと幼SDサイズを作ります。
材料の確認をしてからブライスサイズ作る予定です。力尽きて間を開けるかもです。←老体。(T_T)


デジカメを購入して2~3年たっているのですが今頃便利な撮影機能を発見。(^_^;)
明るさが3種類自動的に撮影される!これは便利です。
今頃気が付くなんてなんなのでしょうね。うむ・・・年を取るとこんなものです。ハイ。(T_T)

