 
水玉カップケーキ 
水玉カップケーキ

茶色の目のバベットはチャイちゃん。
青い目のバベットはアオちゃん。 単純な名前だ~~~。


バブシュカ以外は何とか出来ました。
バブシュカはステッチがまだです。裏地にストレッチチュールを使いました。

水玉カップケーキ

エプロンを取るとTシャツワンピとかぼちゃパンツ。
腰にリボンを付けようかな?

ペンダントはジンジャークッキーです。

今日から雨でお天気が悪くて撮影がうまくできません。(>_<)


くしゅくしゅスパッツとデニムは次回のショップで組み合わせたいと思います。
バベちゃん達にそろそろブーツが必要ですね。

