 
初雪 
16日霙が雪に変わりました。
早い初雪。
ほんの少し前まであんなに暑かったのに。

明日はまた良いお天気のようです。
たぶん夫とお庭の片付けと冬支度。


一生懸命咲く今年最後のバラ。

ばら

くしゅくしゅスパッツ


カジュアルなものはもう作らないだろうな~と
段ボールにしまったあれやこれや。
iMda ちゃんにはカジュアルな子供服がとても似合うので
またガサゴソと取り出して作っています。
デニムって色移りしそうであまり使ったことないのですが・・・
ボディにラップ巻いたほうが良いかな。

カジュアル

拍手ありがとうございます。
寒くなるとファー物も作りたくなりますね。(*^_^*)


