スポンサーサイト 
ありがとうございました 
ショップご利用ありがとうございました。
急いで仕上げさせていただきます。(*^_^*)
最近、間違いや勘違いや物忘れが激しいので ショップのカートちゃんと操作できたか心配になります。
返信メールちゃんと届いているでしょうか?
不都合がありましたら拍手欄に御連絡くださいませ。

バベット


北海道秋晴れでとても良いお天気でした。
でも今日から気温が下がりそう。紅葉も始まっています。
早く外ロケに行かないと、あっという間に雪が積もってしまいますね。

