 
iMda3.0着せた画像 
ラベンダーパープル

個人的にはこのお洋服がお気に入りです。スカート丈がちょうどいいというかかわいい。(*^_^*)
他画像が沢山。重いです。
ラベンダーパープル

袖口はぎりぎり通ります。ゆっくり通してくださいね。
ソックスは柄の出方で全部違います。
ドロワーズは全部こちらのレースです。↓

ラベンダーパープル


ピンクとブルー

後のスナップを外してお座り。こちらはスカート丈少々長めです。
広がりもパープルのワンピースより少ないです。

ピンクとブルー

ポシェットの鎖も長めにしました。

ピンクとブルー


