 
闇夜の猫集会 
闇夜の猫集会

三日月がだんだん細くなって
夜空に浮かぶ細い金の糸みたいになった時
私たちの集会が始まるの
闇に浮かぶ唯一の光
それは私たちの物言う瞳

闇夜の猫集会







急に作りたくなって不眠不休で作りました。
猫耳に見立てたベロアのヘッドドレスが一番苦労したかも。試作たくさん作りました。
これが一番作りやすくて髪に付けやすかったです。
中につめものをしてふんわりさせています。


さてさてショップの用意しなくちゃ~です。ヽ(^o^)丿


拍手ありがとうございます。
ショップはラベンダーの刺繍ワンピースの予定です。1~2点しかできませんが・・・。
猫ちゃんはオクだけです。すみません。<(_ _)>

