スポンサーサイト 
ハロウィンて楽しいイベントだよね 
黒猫バッグ


クラフトテープのバッグをオレンジ色で作ってカボチャの顔にするか
黒で作って黒猫にするか・・・。
黒猫にしてみました。

  
北海道は3連休とっても良いお天気でした。
先週の3連休は見事に雨ばかり。大きなイベントがあったのに気の毒でした。

閉じこもってあれやこれやと作りたかったのですが
夫、久しぶりのお休みで、ほったらかしもかわいそうなので あちこち付き合ってあげました。
な~んてむりくり出かけて買い物に夢中になるのは私の方なんですが・・・。

ハロウィン


ショップ、間に合わないかも。来月になってしまうかもです。ごめんなさい。

出かけた先でカボチャを素敵に飾っているところがあって気持ちはハロウィンモード。
今から作っても間に合わないのだけれど。

ハロウィン

