 
ラベンダーポプリポシェット 

作るのに慣れているブライスサイズで試作を作ってみたのですが、
娘が言うには「色が暗いので刺繍が目立たない。」
確かに。
秋色にしたかったのですが試作で終わりそう。しかしすでに色ちがいも制作中。

ラベンダーポプリポシェット

昨日のポシェットはブライスには大きすぎたので作り直してました。
ラベンダーポプリポシェット。
はい、ラベンダーのポプリが入っています。
ひーさん大正解です。

刺繍は昨日のは糸2本。今回は全部糸1本。


娘が夏休みなので1日おきに一緒にテニスに行ってます。なので全身筋肉痛でよろよろでした。笑
そして1日おきに娘は高校、中学の友達と遊び、1日おきに買い物もして映画も見て(風立ちぬ見た~)
私も娘も遊ぶのに忙しくしています。(今週末帰っちゃうけど。)
そして今日から夫出張~。ヽ(^o^)丿て・・天国

