 
暑中お見舞い申し上げます 
暑中お見舞い申し上げます。
もう~北海道暑いっ

月9見てます?内容はとにかく地元出身ななみん応援してます。かわいいの~。(*^_^*)

バベット

私、大変なこと忘れていたかも。
こちらの麦わら帽子、リボンの位置はこの方がかわいいと思い変更したこと
お知らせしていなかったかも。
ごめんなさい(>_<)
コームが付いているので髪にひっかけながら横っちょにかぶせてあげてくださいね。

バベット

snowは糖尿病の母に料理を教えなきゃならなくてちょっと忙しいです。
料理ちょ~苦手なのに。クックパットとにらめっこ。
そんなとき必ずワンコも・・・肉球の隙間怪我したらしく動物病院へ。
3時間待ち普通だから~。(>_<)疲れた~。

拍手ありがとうございます。

