スポンサーサイト 
夏が終わってしまう前に 
バベット

夜になっても撮影できるのはいいですね~。
今はちょっとバベットさんに夢中になっています。

バベット

バベットさんは腕が長いので後ろ全開のほうが着せやすかったので
後ろ全開にしました。
スナップはまだですが4個ほど付けようかな。
スカートのフリルは量が多いと横に跳ね上がって変だったので少なめのフリルにしました。
どうしても気に入らなかったので解いてやり直しました。無駄に時間が~~。
袖ではゴムです。iMda dollは手が大きいので通しにくいです。

黄色のチェックがレモン。
黄緑チェックがライム。
帽子は5年前のブライスさんの。力尽きて放置されていたもの。
黄色もあったと思ったのですが見つかりませんでした。
新しく作り直してコームとあごの下で結ぶリボンを付けます。


リボンは画像のほど長くしません。まだ切っていないだけです。紛らわしいですね。

バベット

せっかく色違いなのにモディリーさんをモデルに出せばいいのにね。
時間がなくて。(>_<)

ちょっとスカート長かったかな~。

ワンピースと帽子とドロワーズのセットで3800円です。(送料は120円ご負担ください)
次に作りたいお洋服があるのでひまわりは2点のみ。
ご希望の方がおりましたら拍手欄でお申し込みください。今回は抽選にさせてくださいね。
次は違うお洋服作りますから~。
メールアドレス貼り付けてくださいね。2名様が決まりましたらメールさせていただきます。

帽子が出来たらまた画像のせますね。



5年前のアンジェリカイブ。↓

アンジェリカイブ

