 
バベットさん 

画像が暗くてごめんなさい。
バベットさん到着していたのですが忙しくてアイを入れる暇がなかったのです。
今回はちゃんとアイも一緒に注文しました。
ウイッグはおでこちゃんのものです。
モディさんは入らなかったけどバベさんは入りました。でも耳にひっかかって浮いています。
普通肌なので前回のモディさんほど違和感はないのですが
それはまだモディさんにアイを取り付けていないせいですね。

お洋服はオクに・・・と思っていたのですが、いつのまにか自分用になってしまったようです。

今度は昼間に画像を撮ってみますね。

今日は天気がいいのに風が冷たくて、お昼寝せよと誘っているみたいでした。
誘惑に負けて2~3時間(-.-)Zzz・・・。ああ3連休♡なんて幸せ。(*^_^*)

バベット
バベット

