 
ベアトリーチェとお庭 
ベアトリーチェベスト

今日はめずらしく外ロケ。
日曜日で人が多くてちょっと恥ずかしかった。笑

今週は土曜日もお仕事でくったくたです。月末は棚卸です。(^_^;)
なのでショップの準備が全然進みません。ほとんど受注になりそう。
ボンネットは裏表の布地がいるので持っていたリネンが足りなくなり
リネンと白い布地(←素材わからず)の2種類作ろうかと思っています。
お花の制作はまだまだまだなので付きません。ごめんなさい。(>_<)

お暇つぶしに画像たくさん↓
ベアトリーチェベスト

ベアトリーチェベスト

ベアトリーチェベスト

ベアトリーチェベスト


ゆるキャラに会いました。↓あ〇っぴー君

アサッピー

