スポンサーサイト 
モディさん 
相変わらずアイが見つからないので顔が写せないモディさんです。

TFメイちゃん発見。
でもメイちゃんウィッグ(ロング)は似合わなかったわ。
もっと現代風で活発な女の子のウィッグやお洋服が似合うのかも。
おでこちゃんのウィッグは入りませんでした。

それからウィッグはつるつる滑り落ちます。滑り止めが必要なのね。
そろえるものがいろいろありそう。

モディ

拍手ありがとうございます。
ピンクでデコったクマはやはりお年頃の娘には幼稚すぎたようです。ふふっ

こちらはやっと桜開花宣言。33年ぶりの遅さですって!
まだまだ寒いです。
花見と言えばジンパ。
昨日は娘、インカレサークルでジンパだったようです。画像を送ってくれました。

カタカナが多いとオバサンの私、訳が分からなくなるのですが
インカレ・・・インターカレッジの略。いろいろな大学が集まって交流するって意味かな?
サークルはサークルですね。楽しそう。
ジンパ・・・北海道人おなじみのジンギスカンパーティのこと。お外で焼き肉ですが羊肉がジンギスカンです。
ジンパする所カラスが集まる。
カラスにお肉を取られるようじゃジンパの達人には遠いです。笑

