スポンサーサイト 
新入りさん 
新入りさんがやってきました。

モディ


今注目のモディリーさん。
初めて見たときは首がにょろっと長くてちょっと引いたのですが
個性的なDOLLも好きなのでついつい・・・。
でも購入した時はボ~っとしていたのか
白肌!
あまり得意ではないかも。(>_<)何故気が付かなかったのか。おバカです私。
ウィッグもメイちゃんのがあるわ~と思っていたらメイちゃん、どこにしまったのかしら私・・・。
グラスアイもパテもボークスで購入・・・したのどこへしまっちゃったっけ???

ああ・・・だれか
お片付けに来て・・・・。

お洋服と靴は幼SDサイズでぴったり。お洋服作るぞ~



娘が帰省した時バッグについていたクマ。
シンプルなので
お洋服着せていい?リボン付けていい?と聞いたらいいっていうので
デコってみました。

くま

「ぎゃああああ~」←娘。
「幼稚園児じゃないし。これを付けろと?」
ちっ
わかったよ、シンプルにするよ。

くま

↑で
許してもらった。

