スポンサーサイト 
出品いたしました 
眠れる薔薇


ちょっと夕方になっちゃいましたが根性で画像を撮り出品いたしました。
終了は5月1日になります。
 
GWですね。わーいわーい。
2日の夜に娘、帰省する予定です。
広い風呂にゆったり浸かりたいんですって。早く帰っておいで~~。
大学生活は毎日いろんなことがあって楽しくて楽しくて仕方がないようです。
まぁ、田舎から都会に行った若者はほとんどそう言いますが。笑

娘がいなくなってから手抜きだった掃除や料理、久しぶりにしましょうかね。(^_^;)


そうそう、
ワタクシ、いい年して「いきものがかり」の曲が好きなんです。
10月のライブに行きたくてファンクラブに入っちゃいました。
しかし
好きなのは曲なので
メンバーの名前すら知りません。3人だっていうのは知っていますが。←このレベル。笑
曲のタイトルも全然わかりません。ただIpotで聞いているだけだもんね。
変なファンでしょ。

