 
あの有名なタペストリーが 
クリュニー美術館

貴婦人と一角獣。
東京と大阪に来るのですね。それも6点全部!
あああ東京に行きたくなりました。

小学生の時から憧れて憧れて
初めてパリへ行った時にクリュニー美術館で見ることが出来ました。
それもほとんど独り占めで。

とうとう見ることが出来たよパトラッシュ・・・。
 snow昇天。

東京は美術館の入場数ハンパないので上部ちらりとしか見えないのでは・・・。
でも見に行きたいわ~~。

しか~~し
幸か不幸か(?)来月からパートで働きに行きます。
働いて働いて費用をためてまたパリに行きたい。(>_<) 死ぬ前にもう一度~~~A mon seul désir


フランス国立クリュニー中世美術館所蔵  貴婦人と一角獣展
2013年4月24日~7月15日  国立新美術館 
2013年7月27日~10月20日 国立国際美術館 


画像は30年ぐらい前にアユちゃんがパリから送ってくれたポストカード。
 

秘密にする


