 
止ってます 
ペチコート


洋裁が手につかない・・・。なんとか昨日作ったペチコート。
一応幼SD用です。
黒のミシン糸がなくなって黒服中断中。重い腰を上げてお買い物に行かなくちゃ。
あ、卒業式に着るスーツがない!(>_<)痩せたら買おうと10年以上言ってる気がする・・・。
 
snow #-
Re: 綺麗~* 
返事が遅くなってごめんなさい。(>_<)
コメントありがとうございます。
ペチコート、なぜかぴったり合うものが出来なくて苦戦しています。
今月中に出品できるかしら・・・。
日向 #mQop/nM.
綺麗~* 
こんばんは^^ペチコート、凄く綺麗です`・ω・´!生地の透明感と、裾のレース(?)が何とも言えません**流石、snowさんです!

秘密にする


