スポンサーサイト 
黒い帽子の・・・ 
姫

アンプロージオ・・・ラディエンスだったら危なかった。(>_<)
ワッペンがあったはず…と探してみたらゴシックとは遠く離れたテニスだった。(^_^;)
とりあえず本日つくってみたベロアの帽子。
天気が悪いので暗い画像です・・。
 
snow #-
 
忙しいわけでもなく落ち着かないだけですよ~。気にしないでくださいね。
過去の画像で楽しんでいただけてうれしいです。(*^_^*)

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
snow #-
Re: タイトルなし 
こんにちは。お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
SNOW様じゃなくていいですよ~。正体はただのおばさんです。
マ・フィーユさん素敵なレースが沢山あるでしょう?気に入った商品があってよかったです。
エミリーさんとはピグ友です。笑
snowはただ今精神的に厳しい状態なのでお洋服作りに集中できなくて・・・。
アリス服はオーダーのお問合せもいただいているのですが今は無理。
早く受験終わらないかな~~(>_<)落ち着いたらまたお洋服に専念したいです。
日向 #mQop/nM.
 
こんにちは´・ω・`)/先日は、お忙しい中、お返事をどうもありがとうございました!SDは大きいのですね~私は幼っ子size好きなので、向いてないかもです(^_^;)教育費ですか!?私はまだ親元にいますので、わからないことだらけですが、大変だと思います。snowさんがご無理なされませんように^^ 色白(?)のブライスさん、綺麗ですね!!髪型も姫カットですし!!ヴィクトリカみたいです`・ω・´ snowさん(ごめんなさい、勝手に"さん"付けで。"様"がよろしければお気軽に!)がご紹介されていました、フランスレース屋さんに先日ご注文をお願いしました!!癒やされるお店で、このような出逢いをくださったsnowさんに感謝いたしております。また、マ フィーユさんで、snowさん手製の服を着た幼っ子さんが載っておられまして、アリスのようで、可愛かったです♪オーダーをお願いしたいくらいです。では、また長々と申し訳ございません。失礼いたします。

秘密にする


