スポンサーサイト 
縫ったり解いたり 

kira


袖が気に入らなくて解いて作り直し中。
こんなことばかりしているのでブログに書くこともなくて・・・。
 

リバティタナローンも衝動買いしちゃったので何か作ります・・・。
縫ったり解いたり


残り生地でコースターを作ったり・・・。

縫ったり解いたり
 
snow #-
Re: 可愛らしい~´・ω・` 
日向様
ご訪問ありがとうございます。
たくさんほめて頂きうれしいです。
SDは大きくて飾る場所がないので手放します・・・(^_^;)といいつつ
教育費がかかる時期がやってまいりました~~。(T_T)
ひそかに就活も始めました。笑
お洋服は少しづつ完成させてオークションに出そうと思っています。
ブログにも載せていきますのでまた見に来てくださいね。(*^_^*)
日向 #mQop/nM.
可愛らしい~´・ω・` 
はじめまして。日向と申します。ぶらぶらしていましたら、こちらのブログにつくことができまして!もう、ノックアウト`・ω・´です**ピンタックやアンティークレースの綺麗なこと。私のうちにもSF(幼SDサイズ)がおりますので、着せてあげたいくらいです^^*とにかく可愛くて清楚で細かくて素敵です!!前記事も読ませていただいたのですが、お受験等、お疲れ様です。そして、SDヴィクトリカを手放してしまうのですね、、GOSICK好きの私は前々からお迎えしたいですが、SDにも詳しくありませんし(イベント限定?)、ふ、懐が(;_;)何だか私信をすみません´`;)これからも、ドレスに色々と応援しております。よければまた是非お邪魔させてくださいませ。では、暖かくお過ごしください^^失礼いたします。

秘密にする


