スポンサーサイト 
キュート&キュリアス 
キュート&キュリアス

思い出に浸って片づけがちっとも進みません。
キュートアンドキュリアスさん。
前髪を横から持ってきてカットしています。

当時田舎に住んでいたため雪の寒い日に1時間も車を飛ばし
トイザラスへ買いに行ったことを思い出しました。

まだブライス初心者で、キュリアス嬢をはじめて見たとき
どうして他の子よりかわいいんだろう、どこが違うんだろうと思ったのですが
他の子より色白だったのですね。←当時はそれすら気が付きませんでした。笑

おうちに戻ってからもう1体欲しくなりました。
なんといってもトイザにはたあ~~くさんキュリ嬢積んでありましたから。
でも雪道運転は苦手で往復2時間を考えると足踏みしてしまいました。
そのあと高沸!(>_<)

この子は不思議ですがお顔があまりテカらないので
モデルによく使いました。



キュート&キュリアス

お洋服は付属のブラウスとエプロンドレスは「虹色ドロップ」のM子様作です。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
M子さん
こんにちは。
お洋服大切に使用させていただいています。(*^_^*)

最初はネットショップでブライスが買えることを知らず
せっせと遠いトイザラスへ通っていました。笑
懐かしいです。(^.^)
M子 #UiHQVCQs
 
ご無沙汰しております
っと伺いましたらビックリしました(//∇//)
ありがとうございます!

トイザで店頭購入できた頃が懐かしいですねぇ

秘密にする


