 
ハローハーベストとリバティのテディベア 
ハローハーベスト

寒いですね。
聞き飽きたと思いますが今日もとても寒いです。
セーターを着込んで足元もあれこれ重ね着してひざ掛けどころか大きな毛布を巻いてます。
足元には湯たんぽ。
省エネなんて無理です。寒くて死んでしまう。
一番の省エネは大家族で一つの部屋でワイワイと集まるのが良いと思います。
大家族・・・いいなあ。

ところでうちには古いリバティのクマがいます。(25年前の)
足の裏はリバティプリント。
リボンもリバティだったのに母に「こんな色褪せたリボンやだ」と言われ捨てられちゃった模様・・・。

えいやっとクマの足を持ち上げてみると・・・

ハローハーベスト

メドゥですね。

リバティクマ
 
snow #-
Re: タイトルなし 
いそさん
こんにちは。
ハロハさんの来ているコートは大昔に作ったやつです。
袖が長すぎたので売り物にならず。
家のブライスはそんな売り物にならない服ばかり着せられていますよ~(^_^;)
いそ #aD8rHxOM
 
リバティのくまさん、かわいいですね!
一緒にいるハローハーベストさんのOFがすごく素敵で、画像を見入ってしまいました。
風合いがなんだか良い感じ(*´∀`*)
くまさんの雰囲気と合ってますね♪

秘密にする


