スポンサーサイト 
アンジェリカ・イブ 
アンジェリカイブ

探していたアンジェリカさん。ちゃんと見つかりました。
メイクは薄いのですがお気に入りの子です。

今年は雪が多いですね。排雪が追いつきません。
2車線の道路が雪で1車線。
前方に右折の車があったらその車が曲がるまで前に進めません。
毎日渋滞。
学校に行った方が勉強に集中できると娘に言われ送り迎えしたのですが
普段の3倍の時間がかかりぐったり。(ラパンちゃん雪道はパワーないぞ~。)
ただでさえ冬の運転はしたくないのですが・・・。
でもそんな渋滞の中、いれてくれたり譲り合いしたり、じ~んとくる親切に会うことがあります。
私も譲り合いの精神で運転しよう。と誓うのでありました。(*^_^*)



 
snow #-
Re: タイトルなし 
noriさん、こんにちは。
アンジェリカ・イブかわいいですよね。
この頃スペシャルなアイカラーのブライスが沢山発売されて
私も夢中になって散財した気がします。(>_<)
ダブル受験…胃が痛くなりますね。e-443
乗り切ってこそ合格の喜びが大きいのだと思いますが
我が家にはその喜びが来るのだろうか・・・・e-350ひゃ~~
ポジティブに考えなくては。
また遊びに来てくださいね。
nori #-
 
はじめまして。

なんて可愛いの~と思ったら、やはりアンジェリカイヴ。
アンジェリカイブは、私のファーストブライス。
思い出深い大好きなブライスです。

センター試験・・・
去年わが家は、ダブル受験でした。
中学と大学の・・・

落ち着かない日々でした。
思い出すだけでも胸がキュンとなります。

どうか実力が発揮できます様お祈り致しております。

又伺わせて下さいませ。
snow #-
Re: タイトルなし 
まむさん
こんにちは。
今年の冬は温暖さが激しくて変な冬です。だから大雪なのかな~。
いや~ラパンちゃん発進の時パワーないです。
頑張れラパンちゃ~んと声をかけながら運転しています。笑
あああセンター試験。
国立ダメだったらブライス大量に教育費に変えなければなりません~~(T_T)泣笑。
まむ #-
 
こんにちは。

ニュースで毎日の様に目にします…
気の毒としか言いようがない程の大雪ですよね。

いよいよセンターですね!
天気も心配ですが
インフルエンザも流行ってるので
体調には充分気をつけて下さいね。

ラパン…馬力ないですよね(笑)
うちのラパンも、のんびり行こう〜タイプです。
運転も気をつけて下さいね。

秘密にする


