スポンサーサイト 
happy new year 
ベージュ

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いきなり放置されていたローゼンリードのベージュちゃん。
つけまつげに下まつげ用なんていうのがお店に並んでいて
DOLLに丁度いいのでは?と思い購入したのになかなか実行できない。
やっとつけてみた
どちらかというと目にくっついている感じ。(^_^;)
ベージュは叔母のお家にもらわれていく予定です。

ベージュ

ベージュ

春にはいろいろ教育費がかさみそうで
大切にしていたDOLLもいくつか手放さなくては。

まずは一度も出すことのなかったSDヴィクトリカから・・・。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
miyaさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
教育費がかかるプラスに生活費までかかるのです!
自宅から大学に通えるのはうらやましい~。(>_<)
私も出稼ぎに出なければ。(^_^;)
snow #-
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃいました。
春が来るまで落ち着かない日々ですがまた遊びに来てくださいね。
miya #-
 
新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします

教育費…
辛いです(T_T)
一生懸命働いても消えていく~\(◎o◎)/!
ドールも我慢しているのに…
なかなか貯まらないのはなぜ?状態です^_^;
いそ #aD8rHxOM
 
あけましておめでとうございます。
初めてコメントします。
ベージュちゃんが可愛くて画面に釘付けになりました。
瞳がとても素敵で、なんだか泣きそうにも見えます。
お財布に余裕があればお迎えしたいところですが、ブライスにつぎ込んでいるので財政難;^_^A
いつかうちにも来て欲しいです。
またお邪魔させてください。
よろしくお願いしますm(u_u)m

秘密にする


