スポンサーサイト 
クリスマスイブ 
クリスマス

クリスマスイブ。
えへへ。
スマップでストレス解消してきました。
娘は模試なのにね~。母はスマップ~♪

田舎者のsnowは実は札幌詳しくなくていつも迷うのです。
駅のホームや地下鉄乗り場で必ず立ちすくんでいます。笑
今年は札幌に4回も行くことがあって大分慣れました。
札幌は人が多いな~~。都会だな~~。

スマップグッズはペンライトにスポーツタオル3つ、チョッパーが札幌限定とかでつい買ってしまった。
最近は中高年のファンが多いみたいですね。むふっ。snowみたいに。むふっ。
今日はコンサート会場からTV中継。一番盛り上がると思うけど今日から頭を切り替えて受験サポート頑張ります。(^o^)/
 
snow #-
Re: 素敵なお洋服ありがとうございました 
こんにちは。
返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
リンクでもURLでもなんでもOKですよ。返って有難うございます。
お洋服気に入っていただけてうれしいです。
北海道めちゃくちゃ寒い日が続き、
洋裁部屋が暖房付けても足元から冷気が漂い寒くて
しばらくお仕事出来なそうです。
早く春にならないかな~って冬になったばかりなのにもうへこたれています。(>_<)
つぐみ #-
素敵なお洋服ありがとうございました 
初めまして、つぐみと申します。
ブログ村での記事を拝見し
先日黒猫ワンピを注文させていただきました♪

無事に届いております(^^)
可愛くてフカフカがお気に入りww
あのワインの黒猫ちゃんモチーフってことですごく嬉しいです。

何人かうちのブライスに着せ替えして
ぱちぱち写真撮っているところです♪
お洋服の記事にもしよければSnowさんのBlogのURL載せても良いでしょうか?

あと、この記事のキスミーちゃん!!
黒ワンピ、そして刺繍、とても素敵ですねー!
これもSHOP販売してほしい(笑)
Snowさんの洋服と相まって、キスミーもほしいなぁと思ってしまいました。
良かったら、また遊びに来させてください♪

秘密にする


