スポンサーサイト 
クリスマス 
クリスマス

クリスマスが近いというのにそれっぽいお洋服がなかなか作れません。
ベロアや別珍で作りたかったな~~。

クリスマス


12月22日と24日は札幌にSMAP来ます。
受験生がいることだし行くのはどちらか1日にしよう。(ふつう行かない?!)
クリスマスを娘と過ごすのも最後かな~来年からはお友達やカレシ(←出来るのか?!)とクリスマスを過ごすんだろうな~と思い従妹に22日を頼んだの。
そうしたら~~~



22日スタンド席。24日アリーナA!かぶりつき~~~~~( ̄Д ̄;) ガーン

いいんだもん。
娘に運を取っておくんだもん。o(;△;)o ぐすん。
 
snow #-
Re: ありがとうございます♪ 
到着のご連絡ありがとうございます。
喜んで頂けて何よりです。ヽ(^o^)丿
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
snow #-
Re: タイトルなし 
りえるさん
スマップ大人気だった頃はチケットも私の分まで回ってこなかったのですが、
前回ではまってストレス満タンなので行くことにしました。札幌住民じゃないので泊りがけですよ~。
アリーナAはほんと花道付近らしんです。24日のチケットを頼んでいないので私は行けず・・・。
悲しい~~。
次回は嵐も行っちゃうよ~~ヽ(^o^)丿の勢いです。
snow #-
Re: タイトルなし 
ちっちさん
お買い上げいただきましてありがとうございます。
カシスパさんに着せていただいたのですね。
喜んでいただけてうれしいです。また頑張ろうって気になりますよん。
年末年始をちょっとお休みして
春のお洋服でも考えようかな~と思っております。(*^_^*)
snow #-
Re: タイトルなし 
そうそう裁断の時は他のものをちゃんと片づけて、
裁断跡もお掃除して・・・なのでちょっと面倒ですよね。

受験生の娘、合格くれるなら宝くじ6億円も譲る勢いで…なんてね。
人生で一番「運」の欲しいときです。「運」かも~~ん。
りえる #7A2p2jAA
 
おぉ~!snowさん、SMAPお好きですか♪
私も10年近く、ずっとライブに行ってました。
(なので、うちわがいっぱいあります ^ ^;)
アリーナのAブロックって、すごいですね。
花道近かったら、鼻血ブーじゃないですか!(笑)
だけどスタンドでも、後ろのステージなどなど
少し近くに感じられる演出もありますよね。
私は引っ越して、ドームからの帰りが大変になっちゃったので
ここしばらく行ってません。
いいなぁ~♪是非、感想を聞かせて下さいね ^ ^
ちっち #-
 
こんばんは☆ミ
先日シャ・ノワールのOFを購入させていただきました、
ブライスときどきダルと言うブログをしている、
ちっちと申します^^
とっても可愛いOFを購入出来て、嬉しかったです*^^*
カシスパさんに着せて撮影しましたので、
お暇な時に見に来ていただけたら、嬉しいです♪♪
次回のOFも楽しみにしていますね*^^*
まむ #-
 
こんばんは。

確かにベロアとか別珍ってクリスマスっぽいですよね。
でも、裁断すると鼻がムズムズ(笑)

それでも、しっかりクリスマスっぽいOFですよ!
私もツイードで何か作ろうと考え中…
春になるまでに形にしないと(笑)


SMAPが来るんだ〜
しかも少し残念だったり(^◇^;)
娘ちゃんの為に運をとっておくなんて
優しい母ですね(*^o^*)


秘密にする


