スポンサーサイト 
発送のお知らせとマカロン 
大変お待たせいたしました。(T_T)
受注2のお客様、やっと完成です。明日発送いたしますね。
長い時間お待たせ致しまして申し訳ありません。

カスタム
過去画像
夫が東京出張でマカロンを買って来てくれました。

マカロン


中を開けると

ピエールエルメ

食べるの楽しみです。

ラデュレ

アオキ



夫から羽田が揺れているとメール。
?と思っていると娘がトイレから出てきて
揺れているような気がする。立ちくらみかな~。トイレで倒れたくないよ~。
わわっ地震?!
私は全然気が付きませんでした。
皆さん大丈夫でしたか?
夫は羽田にいたのですが、そのあと無事飛行機は飛び帰宅しました。
 

秘密にする


