スポンサーサイト 
11月のショップオープンです 
辛子色

大変遅くなりました。やっと見本画像アップ。
恥ずかしながらイメージはソムリエ風だったのですが
違いすぎる・・・かな~~

改良点・・・袖口がトーションレース。
身頃のリボンの下はボタン2個。
刺繍はありません。
手作りなので1点1っ点違いがあります。

カッツ




シャノワール

黒にゃんがちょっと大きくなってしっぽはくるっと上を向きました。

たまにはモデルを変えようと
箱からキスミーさんとマトさんを出してみました。久しぶりのお二人です。
マトさん下目だわ~。

ふたり

ショップは本日午後10時頃カートを開けますね。
遅れたらごめんなさい。(^_^;)
土、日は札幌に用があり留守にします。メールの返事が遅れますのでご了承ください。

胸のリボンはスカートと同じ色がいいとご希望の方はメール入れておいてくださいね。
受注2は調整のため翌日朝にカート開く予定です。
御質問がありましたらお気軽にどうぞ。(*^_^*)
 

秘密にする


