スポンサーサイト 
カッツワインとシャ・ノワール 
カッツワインとシャ・ノワール

ブログ間が開いてしまい申し訳ありません。
受験生の母ゆえ、崩壊しそうな精神状態をなんとか保っております。(^_^;)

見本がなかなか決まらず、
画像を載せましたがまだ決定ではありません。

毎日覗いていただくのも申し訳ないのでショップの日を決めておきます。
11月16日午後10時頃カートを開けますね。
(遅れる場合もあります。)
ワンピース、ソックス、ヘアピン2色付のセットで3700円です。

共生地で作った小さなリボンが気に入ってヘアピンにしてみました。
黒のフェイクファーは作ってみたけどしっくりいかず・・・。
2個作ったのでプレゼントで2名様に同梱させていただきます。
長くなりますが畳んだ先をご覧くださいませ。↓
カッツワインとシャ・ノワール

カッツワインとシャ・ノワール


今回は受注です。
今回チロルテープに限りがあります。
昔購入したもので、同じものを見つけることが出来ませんでした。
「どこどこのネットショップにあったよ」の情報を頂けるとありがたいです。

受注1のチロルテープがなくなった場合は
受注2としてトーションレースを使用させていただきますね。
本当はこちらの方が私としては好みだったりします。


*文字の刺繍について*刺繍はナシにしました。

転写がうまくできませんでした。
コーデュロイという生地のせいかな~と思いますが、
水で消せるチャコペーパーで試してみたんですが、生地が汚れるばかりで文字が全然薄くしか付きません。
なので刺繍は出来ませんでした。
見本のお洋服には昔のやり方 ティッシュに書いたものを縫いとめて刺したのですが
ずれる、縫いとめた跡が残る、の理由でうまくいきませんでした。


商品は受注1・・・チロルテープ使用
受注2・・・トーションレース使用

ご希望のお客様にはたぶん余裕のよしこさんでご購入いただけると思います。
受注2については受注後に一部商品を注文するため、もしかするともしかしてしまう場合もあります。
ご了承ください。<(_ _)>ぺこり。

トーションレース↓見本
シャ・ノワールの猫は左の大きい方、しっぽが上を向いた猫ちゃんになります。

猫

猫
 

秘密にする


