スポンサーサイト 
11月のショップは・・・ 
イメージがわくと作ってみたくて仕方がない。
予定と違ってしまったけど、またブライスのお洋服です。
いつもと似た感じですみません。
クリスマスが近いのに全然それっぽくないです。

11月のショップ

左がドイツのカッツェワインのラベルのイメージ。
右がスタンランの有名なシャ・ノワール(黒猫)のポスターのイメージ。(フランス)
snowのイメージでアップリケしてみました。
いつもと同じ合皮のアップリケにラインストーンのお目々、金色の糸でひげと口を刺繍しました。
チロルテープは出番がないので使ってみました。
2色のスカートの色から2種類の猫ちゃんを選んでいただこうと思っています。
つまり
赤のスカートにシャ・ノワール、
からし色のスカートにカッツェワインでも可なのであります。
お洋服はワンピースでソックスも付いています。
来月、受注でのショップを開きたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

いつも遅くなってしまうので、ある程度用意してからにしますね。



追記
カッツェではなくカッツワインでしたね。失礼いたしました。
ラベルはkatz
ドイツ語ではkatze。 ~eが付くのは女性?雌猫?
ガッチャマンではベルク・カッツェ。←古い?

シャ・ノワールのほうは猫のしっぽたぶん上に上げます。
スタンランとは別のイメージになってしまいますが、
アップリケのデザイン的には上に上げたほうがしっくりくるのです。妙なこだわりっ(>_<)

幼SDサイズリクエスト有難うございます。
検討してみますが、型紙&試作でものすご~~く時間がかかってしまうと思います。
途中で投げ出してしまうかも。←よくやるので、あてにならんのです。(^_^;)

 




拍手ありがとうございます。
ワンちゃんのようなお人形は「ペティーナ」さんです。
ブライスサイズなんですね。
モディリーさん、最近人気急上昇ですね。
私も欲しい~~。でもこれ以上増やせないわ~。
 

秘密にする


