スポンサーサイト 
お礼 
到着のご連絡ありがとうございます。
失礼ながら、ここでお礼をさせていただきますね。ペコリ。

シュークリームを頂いたので貼ってみました。
心配事が多くて食欲が・・・・なくならないのは何故だろう。

DSC03155.jpg

おまけ↓
シフォンケーキ
 
snow #-
Re: タイトルなし 
まむさん
こんにちは。こちらこそありがとうございました。
遅くなってごめんなさい。
シュークリームは小さめだったので一口でパックンですよ。
シフォンケーキもパックパク。
食欲の秋です~。
まむ #-
 
こんばんわ。

シュークリームもシフォンケーキも美味しそう!

そうね〜気持ちと食欲は反比例だったり(笑)

そうそう
今日、可愛いワンピースで
お外デビューした子が居ます(*^^*)
良かったら覗いて下さいな。

改めて
可愛いワンピースありがとうございます(≧∇≦)

秘密にする


