スポンサーサイト 
ハロウィンはスイーツで 
過去画像です。
ハロウィンは大好きなイベントなんですが、今年はカボチャスイーツを食べるだけになりそう。
DOLLのOFは作れないわ~。(^_^;)

十勝のお菓子ブランド「柳月」のショートケーキがとっても美味しかったのです。
今どき苺ショートケーキが180円だよ~。
チョコケーキは150円。これはいつも味に厳しい娘が美味しい!と言った。
モンブランも180円。私のお気に入りまた買って来ようっと。(*^_^*)

http://www.ryugetsu.co.jp/


ハロウィン


先月は汗ダラダラの猛暑だった記憶があるのですが
急に寒くなって暖房付けてます。
明日の天気雪マークあるし!どうなっているんでしょうね。
冬タイヤはまだ早いので来るま 車での外出はやめて起きましょう。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
まむさん
到着のご連絡ありがとうございます。
食欲の秋突入で誘惑に勝てないSNOWです。
まむ #-
 
こんばんわ。

本日、無事に届きました!

とっても可愛くてとっても気に入りました(*^^*)

誰に着て貰うか悩み中です(笑)
写真撮ったらアップしますので
良かった見て下さいね〜。

それはそうと
ケーキ安いですね!
個人的にモンブランが好きです(笑)
snow #-
Re: タイトルなし 

わ~~~e-350
本当だ~見直していませんでした。
教えてくれてありがとうございます。
放送禁止用語に変換されていたらやばいやばい。e-257
ひー #-
 
。。。?最後の一行が意味不明でしばし考え込みました。な~るほどそういう意味ね、と分かった途端snowさんのいつものおっちょこちょいにフッと笑いがこぼれてしまいました(^∇^)
ハロウィンのキャンデーがとってもかわいいです♪♡♪

秘密にする


