 
shopのお知らせです 
aaP1240032.jpg

aabP1240040.jpg


続きを読む »

スミマセン・・・こそっと 
白のロップイヤー

画像が間に合わなくて・・・
ショップを30日に開くと公言しながらこんな調子ですから・・・。

もうsnowったら信用できないわっ。ぷんぷん( ▽ ε ▽ ♯ )  スミマセン


続きを読む »

グラハムトーマス 
グラハムトーマス
グラハムトーマス

黄色い薔薇が咲きました。
グラハムトーマスでした。私が一番形が好きな薔薇。
この巻き巻きした花びらがたまりませんね。
パットオースチンは枯らしてしまったようです・・・。

続きを読む »

雨の日の薔薇 
ヘリテージ
白かと思ったらクリーム色のバラ

今日は雨。
夫の育てている薔薇がきれいなので庭に出てみました。
落ちた花びらを拾い開ききった花を摘むととてもいい香りです。
挿し木で増えたヘリテージが元気元気。
名のわからない白バラも元気。白かと思ったら黄色っぽいクリーム色でそれはそれでとてもきれい。
昨年元気のなかった黄色い薔薇(たぶんパットオースチン)も元気に育っています。
毎日忙しくて庭に出なかったのですが今日は時間があるのでお庭をちょっととお針子作業。
(薔薇に見とれて今日のゴミ出しは見事に忘れたけど・・・。)
月末に完成した分だけショップに並べようと思います。

拍手ありがとうございます。

雨の翌日のヘリテージ
hase blanche  
hase blanche

まだ未完成。いったいいつできるのかしら・・・。遠い目。
リバティタナローンはAlice W。CHECK&STRIPEさんの限定カラーです。
広げるととても素敵で悶絶。
チュールから透けて柄が見えるように・・・と思ったけれど
リバティ柄があまりにも素敵なので前面に出しました。笑

うさ耳の中のワイヤーはテクノロートを使いました。プラスチックのワイヤー。
ブライスちゃんが箱にはりつけにされているあのワイヤーと同じ素材のものです。太さが何種類かあります。
平ぺったいタイプはマスクの鼻にフィットの部分に入っていますよね。

拍手ありがとうございます。

続きを読む »

Pink lop ear 
Pink lop ear

とても甘~~い仕上がりになりました。
以前クロネコの時キャットテールを作ったのですが今度はラビットテールです。軽すぎて重り代わりにミニミニうさぎ。
見に来てくれてありがとうございます。

両親の事でちょっと忙しい日々が続きそう・・・・。
白うさぎ 
しろうさぎ

耳にワイヤーを入れてくにゅくにゅと動かしてみる・・・。
立っているうさ耳は重さがあるのでなかなか難しいです。
広がらないで2つの耳がピンと上に向かせたいけれど難しい・・・。
ファーで部屋が散らかるし鼻がムズムズ。でもこのファーを使い切ってしまいたい。

続きを読む »

うさ耳*ロップイヤー 
うさ耳*ロップイヤー

ピンクのプードルファー。
何を作ろうと思って買ったのか覚えていないのだけど・・・。
甘~い砂糖菓子のようなピンク。マイメロコラボちゃんが当たる気がしないので自分で作ってみました。
頑張ってショップ開こうかしら?!


