 
遅くなりましたが 
アイスルネ

大変遅くなりましたがiMda3.0サイズのお洋服セット、無休24時間OKの郵便局へ行って明日発送させていただきますね。
その足で美容室に行って個展に行って・・・。

またブログ更新ほとんどなしです。すみません。

ぎりぎりSHOP(T_T) 
バベット

hakkaさんにおねだりした暖炉が届きました。
暖炉を置くだけでほっこりします。hakkaさんありがとうございます。

画像を撮って遊びたいところですがショップの日にちを公言したのに間に合わない状況です。
こんな状態で良ければ(良くないよね
とりあえずショップ開きますので、色違いはなんとか想像してみてください。本当にすみません。
(プレビュー中です。) 完売いたしました。ありがとうございました。
プリーツ 
DSC07726-1.jpg

プリーツを増やすと良い感じになりました。(自己満足ですが・・・。)
あとはちゃんとアイロンをかけて、ラインストーンを飾ります。

今日は頼まれた物を買いに出かけました。クリスマスでにぎわっていますね。
そこでブライスに似合いそうなクリスマス飾りを見つけて・・・。
ヘアアクセ、わざわざ作らなくてもずっとずっと素敵な飾りが売っていたので
もっと早く買い物に出かければ・・・と悲しくなりました。
でもしっかり買ってきちゃいました。

連休は明日でおしまい。休みは欲しいけどお給料も欲しい~。
次のお針子はお正月休みです。娘が帰って来るのでお料理に追いまくられる日々になるかな・・。(^_^;)
iMda3.0サイズ 
iMda3.0サイズ

バベットちゃんのウイッグをむりやりお団子に。
お洋服はプリーツをもっと増やしたいので、またまたお時間下さい~。(>_<)

ブライス用のヘアアクセショップ画像にUPしました。
到着が1日遅れだった~。残念。

オーナメントポシェットはやはりカニカンを付けました。
そうしないとワンピースのラインストーンに引っ掛けそうなので。

続きを読む »

ショップありがとうございました 
アイスルネ

ブライスのお団子ヘアが好きです。クリスマスケーキみたいに飾りを髪に刺してみました。
昨年放置していたコーデュロイのワンピース。
スナップを付けて完成なのにね。
今回作ったポシェットも合いますね。

右のサンタさん意地悪そうな顔・・・。

そろそろ3.0のジャンが届く頃です。わくわく。3か月長い様で・・・今回は忙しかったので早かったです。
青と銀のクリスマス 
ショップオープン20分も遅れて申し訳ありません。

Christmas of blue and silver

続きを読む »

ショップのお知らせ 
ヘアアクセの資材は間に合わなかったのですが
予定通り明日SHOP開きますのでよろしくお願いいたします。
24日夜にiMda3.0ちゃんサイズのショップを開きます。
2点ずつしか作らない予定なので受注と言うわけでもないのですが少しお時間下さいね。



続きを読む »

ネイビー 
青と銀のクリスマス

ネイビーのモデルはヴェロニカさん。

青と銀のクリスマス

ショップは11月21日午後10時ごろオープン予定です。
発送は25日~30日予定です。11月もあっという間に過ぎますね。(>_<)
ブルー 
青と銀のクリスマス ブルー

着せてみました。後はまだマチバリです。
モデルはいつものキスミーちゃん。

続きを読む »

青と銀のクリスマス 
お休みの2日間、どこにもいかずに引きこもっていたら
なんとか形になってきました。

ブライスサイズです。3.0サイズもカットだけは・・・して・・・い・・ます。←自信なさげ。

青色発光ダイオードがノーベル賞受賞となり
今年のクリスマスのテーマは「青と銀のクリスマス」にしよう!と思っていたのに
ホント、ダメもとで受けたパートに採用されて嬉し恥ずかし時間なし。(^_^;)

青と銀のクリスマス

こちらがブルー。

続きを読む »

雪どっさり 
DSC07649-1.jpg


昨日雪がどっさり降りました。
今までお向かいの畑に雪を捨てられたのに、今年は豪邸が建ち、雪捨て場がありません。
すごく困ってます。(T_T)
豪邸にはBMWが2台並び、我が家には軽が2台並んでおります。(^_^;) この差はナニ?!

どうも時間が取れないのですが、来週の連休にショップを開きたいと思っております。
2~4着と少ないです。

クリスマス服
冬支度 
ヴェロニカ

お久しぶりです。
毎日が忙しくてDOLLをかまう暇がありません。(T_T)
クリスマス用のお洋服も生地を断っただけで、仕立てることは出来ないかも・・・。
更新もしていないのにご訪問頂きましてありがとうございます。

今日こそ窓にプチプチを貼り付けて冬支度しなければ。(^_^;)

ヴェロニカ

ヴェロニカ

実は幼SDサイズの服。

