 
2014年度 制作作品集 
2014年


1月ソチオリンピックを記念してボルシチとピロシキ
赤、黄色、黒の3色を盛り込んで。

ボルシチ*ピロシキ
ボルシチBとピロシキ



雪原と凍った湖
エプロンの青は凍った湖 プードルファーは雪のイメージで。

雪原と凍った湖



南仏の風に吹かれて
空の青と海の青、白い壁のイメージで。

ショプお洋服

プレビュー中



こんな感じで・・・ 
こんな感じで

形になってきました。
襟で隠れちゃいましたがピンタック3本入っています。
襟はレースのケープのように見せたかったので好みに出来たと思いますが
後ろを仕上げると形が変わってしまうかなぁ。
エプロンの組み合わせで変わりますね。
別柄のリバティで作ってみたくてうずうず。(>_<)


拍手ありがとうございます。
ちょこっとちょこっとリバティもちょこっと 
日曜日にちょこっと作った部分。
いつもと同じ感じですね。
縮小ファーガス、本当に小さい~。
この紺のスノードロップが入っているリバティ、何という名前でしたっけ。どこで購入したのかも忘れてしまった・・・。
知っている方おりましたら教えてくださいませ。<(_ _)>
明日は祭日。またちょこっと作れるかな。

春服

オリンピック始まりましたね。
ソチは雪不足ということで、こちらの雪どっさり持っていけたら・・・。
寒い日が続きますねェ・・・・・。

仕事へは30分歩いて行ってます。
寒いので防寒びしっと。
座りっぱなしのデスクワークなので徒歩通勤は運動不足解消に。
30分歩くと言ったらみんなびっくりしますが、バスを10分待つより寒くないよ~。

小さなファーガス(fargus) 
ファーガス

リバティで人気のファーガスの小さな柄が
C&Sで予約販売されたので購入してみました。
ブライスの春のワンピースにしようと思っています。
こちらものんびりゆっくりペースです。
スロースペース 
ブラウス

iMda3.0ちゃんのブラウスです。
これだけじゃどんなものを作っているかわかりませんよね。
スロースローで進んでいく予定です。

ワンコが淋しがるのでミシンをまた1階に移動しました。
2階の方が暖かいのだけどワンコは階段が怖くて2階に来れないのだ。
急に昼間留守番になったせいか、夜は私に張り付いてます。
2月の近況 
パープル

画像がないため過去画像を載せました。
スミマセン。

突然短期のパートをはじめましてドール服から遠ざかっています。
放置がてんこ盛りで・・・お恥ずかしい限りです。
お休みの日に少しずつ春服を作れたらいいな。

