 
旅行 
夏休みの旅行へ行ってきます。
しばらくブログはお休み。と言っても更新が遅いのでいつもと同じペースかな^。

行ってきま~す。

続きを読む »

幼のの 
のの
アンバサののです。
ののはののは






かわいい!

続きを読む »

幼天使ひなた 
ひなた

雨ばかり続き画像がうまく撮れません。
おまけに日が暮れてから撮ったので画像がぼけてます。
幼天使のひなた。
私のファーストSDです。
この子をお迎えして金銭感覚がマヒしました。(^_^;)
この日以来私はドールの下僕となったのでした・・・・。

続きを読む »

天使キラ 
天使キラ

薔薇とデルフィニュームが咲き始めました。
今年は長雨がないのでデルフィニュームがきれいです。
黄色いバラは確かパットオースチン。
ピンクはヘリテージ。
仕事の忙しさで全くかまっていなかった庭は草ぼうぼうで立ち入れないほど。
来週にあと1回勤務してお仕事は終了。
ゆっくりしたい。ひたすらゆっくりしたい・・・・・。

天使キラ

お洋服を作っていないため出番がないくるみとヴィクトリカ。
お洋服つくりたいストレスがマックスなので作らせていただきます!
だれも私におなかがすいたとは言ってはいけません!
7月の青い空 
ひまわり

過去画像ですみません。
7月ですね。今日は暑い!クーラーなしで乗り切れるかなあ。
北海道はひまわりまだまだ。





続きを読む »


