 
アイスルネとipot 
アイスルネ

ご無沙汰しています。
娘のクリスマスプレゼントの一つがipotでした。
流行の音楽に全然興味が無い娘は欲しいと言っていないのですが
英語を聞くために私が買い与えました。親ばかです。これで英検準2級落ちたら怒るよ~。

しかし・・・小さい。
カセットテープを入れるウォークマン時代のsnowはただただ文明の進化に驚くばかりです。
クリスマスイブ 
クリスマス

メリークリスマス

ツリーを求めて駅へ。
新しくなって初めて行ってみました。
完成は来年度。あちこち工事中。


以下はsnow家チープディナーメニュー。

続きを読む »

シクラメンとニッキ 
シクラメンとニッキ

ちっとも更新できないブログにもかかわらずご訪問いただき有り難うございます。ヽ(;▽;)ノ

年末年始もお休みは元旦のみ。
疲れが取れないまままた疲れ、旅行にまで行こうとしている私に未来はあるのか・・・・。
(*☆OДo)9 。+゚ファイトぉ~♪

シクラメンとニッキ

続きを読む »

幼SDのの 
幼SDのの

幼SD「のの」
めちゃめちゃかわいい子なのに似合うお洋服作ってあげていません。
この子はカジュアルなお洋服とか着ぐるみとか似合いそう。

ブライスはしばらく箱へ。幼SDを飾りました。

クリスマスに大晦日にお正月。
主婦になるとなんてつらい行事なんだろう。

続きを読む »

12月は本当になんて忙しいの! 
キスミートゥルー

日曜日に大掃除なんてしちゃったものだから
休みが無いに等しく・・・・
今日はやっと休みです。疲れ果てて死んでます。

キスミートゥルー

出番の少ないキスミーさん。
コスプレキャラ?!



ただの愚痴↓

続きを読む »

凶悪ステラサバンナ 
ステラサバンナ

ステラさんの髪のウェーブが取れてしまう前に
凶悪ポーズで。

もう少し髪が長ければ良かったな。

ステラサバンナ

ステラサバンナ

白いベロアで作ろうと思い昨年購入してあったのに
いつもの事で見つからない。
仕方なくオフホワイトのコーデュロイで。フリルはストレッチレースをカットしてギャザーを寄せました。

試作なので型紙もあちこち直します。




続きを読む »


