 
幼天使ひなた 
hinata

ひなたです。

hinata

久しぶりに箱から出してもらえてわーいわーい。

hinata

ちゃんとしたリボン作ってあげるね。




8月も終りに近くやっと涼しくなってきましたね。
こんなに暑い北海道は始めてかも。
来年はクーラー付けたい・・・・。
ベア・ドゥ ツインズ 
ベア

え~
世間様ではディズニーのダッフィーちゃんクマが人気ですが
snowのマイブームクマはこちらのベア・ドゥ。

北海道国際航空http://www.airdo.jp/ap/index.htmlエア・ドゥのキャラクターのシロクマちゃんです。
昨年旅行で利用した時、機内販売で10周年記念のクマちゃん(千円)を購入。茶のリボンのほうです。
10周年記念のメダル付き。足の裏にも記念の文字が。

ビーズが入っていて、くたくたのクマちゃんなのでかわいいの。
毛がもしゃもしゃで鼻とお口が隠れていますが・・・。

それが、先日旅行会社のアンケートの懸賞で左の青いリボンのくまちゃんが当選しました。
双子になってますますかわいい。

エア・ドゥご利用の際はぜひぜひお求めください。かわいいよ~。




↓近況です。

続きを読む »

ニッキとメロン 
meron

なんかメロンばかり食べています。
一皿一人分。
多いかな~?

北海道ならではですね。
TFメイ 
TFメイ

お久しぶりのメイちゃん。
円高になるとオリーブが欲しくなって悶えています。

メイ

ウイッグは先日スマップの帰りにボークスへ寄って購入。
くるみ購入時のポイントが貯まっていて、2年以内に使わないと失効かと思ったら無期限なんですって?!
でも1年半も行けなかったので何か購入したかったのです。
ボークスニュースもずっと送ってくれるそうでほっとしました。



黒い靴持っていなかったで白い靴で間に合わせ。
いずれ黒い靴を買わねば。
エプロンは幼SDの。小さいですね。
手に持っているのはペプシのおまけの磁石。
パンちゃんとワンダ 
パンちゃんとワンダ

続きを読む »

カエル 
ミントピノ

続きを読む »

すみゃっぷ 
smap

年がいもなくSMAP行って来ました。
日ごろ人口密度が低い場所でのんびり暮らしているので
大変ハードでした。

アリーナ席は年寄りにはきついのう。

続きを読む »


