 
シャムにゃんズ 
シャムにゃんズ

夏休みですね~。
高校生の夏休みも受験生なみに忙しいですね。
休み中もお弁当が必要な日々が続きます。
ラベンダー 
ラベンダー

毎年訪れる上富良野のファーム富田。
なぜか毎年行かないと気がすまない。

ファーム富田の画像だらけでDOLLはなしです。↓

続きを読む »

幼SD続きます 
kira

休みなので明るい場所で撮って見ました。
でもやっぱり暗いな~。

WSbarawannpi40.jpg

ボークスニュース39見ました。
SDのリーゼロッテとシャルロッテかわいいですね。
ドレスがベイビーとコラボ。乙女心わしづかみですなー。
飾る場所と予算があれば即並びますが・・・・。両方ない。
ちなみに美白、ノーマル関係なくリーゼロッテのほうが好みです。

kira
ヘッドドレス 
キラ

ちょっとボケてますね。
お人形さんはなにか頭にかぶるとかわいいですよね。


拍手有り難うございます。


フラッシュ画像と蛍光灯のそば画像です。↓


続きを読む »

チュールのエプロン 
チュールのエプロン

とても簡単なエプロンです。

作り方の説明がちょびっと。↓

続きを読む »

暑くてサボっておりました 
幼SDのワンピ
画像がないのもさびしいので作りかけのワンピを。

暑さがちょっぴり治まりました。
あまりの暑さでしばらくPCの電源も入れられませんでした。

たよりのパート先のクーラーも調子が悪く、扇風機のような風がひょろろ~と入る程度でして
汗だくの日々でした。は~っ・・・早くも夏バテです。



拍手有り難うございます。

続きを読む »


